今日から学会,ただしオンライン..

 今日から3日間,土木学会環境工学研究フォーラムが開催されています。

本当なら金沢にいるところですが,新型コロナの影響でオンライン開催となりました。

残念..

今日は午後に発表を済ませ,そのあと座長を担当しました。

最近忙しくて,発表資料も直前まで作成してました。英語での発表でしたので,ちょっとどきどきしましたが,なんとか終わりました。ふ〜...

 

こちら(↓)は,2015年に水環境学会年会で金沢に行った時に撮った写真,犀川のほとりです。

このときは春だったなぁ。




このブログの人気の投稿

集中講義の資料を公開します

コンスタンチノープルからレパントまで,塩野七生さん三部作

2022年度スタート